開いててよかった(インデアン芽室店)

外観
開いててよかった
なんかのCMのようだが、本当に安堵した。
安藤美姫か安藤サクラくらい安堵した。笑
インデアン芽室店だ。
みぞれが降りしきる中到着した。

シーフードカレー1
シーフード野菜カレーチキンチーズをトッピング。
辛さは控えめに極辛にした。
ガッツリ食したいくらい、お腹が空いていたのと、
疲労蓄積していたのだ。
しかも、夕食難民になりかけていたので、
尚更、待望のカレーって感じだ。
多忙のカレーでも、ヤン坊マー坊のカレーでもない。笑

シーフードカレー2
チキン海老ホタテがわかるだろうか。
具沢山すぎて賑やかでいい。
一口ごとに色々な具が口に入ってくる。

シーフードカレー3
チーズがあるよ、と控えめに主張していた。
チーズはルーとご飯の間がデフォルトだ。
ルーの上に乗せたければ、注文時に言う。
が、今回の仏太は、ガッツリ食せたらそれで良かった。

シーフードカレー4
あ、ピンクをいつも通りトッピングするのも忘れなかった。
疲れて、早く食したい気持ちを抑えて、乗せて、写真を撮った。
さあ、一気に行くぞ!笑
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to some shops of restaurants which were closed. At last I reached at Indian Memuro branch. I got relieved on reaching. I ordered seafood vegetable curry with topping chicken and cheese. I was so glad to see it and ate up to be satisfied. Thank you very much.

インデアン芽室店
芽室町東めむろ3条南1丁目1-3
0155-61-3838
http://www.fujimori-kk.co.jp/
11:00-21:00
無休