しめじと野菜とチキンのスパイスカレー

スパイスカレー1
夕食、嬉しい。
スパイスカレー梅干しご飯切り干し大根サラダだ。

スパイスカレー2
スパイスカレー
素敵なスパイスの香りが漂い、
写真を撮るのに、それを省略して、
早く食したくてしょうがなかった。

スパイスカレー3
岩のりがカレーに合うのは重々承知の助。

スパイスカレー4
スライスアーモンドトッピング。
これも合う。
味も、この薄さとパリパリ感も。

スパイスカレー5
納豆がカレーに合うのはずっと前から主張している。
これからも主張するし、実行し続ける。笑
まあ、納豆に限らず豆全般カレーと相性がいい。

スパイスカレー6
野菜もたっぷり。
今、トッピングが沢山なので、
野菜類は見えにくくなっているが、
実際は沢山入っていた。
うん、美味しい。

スパイスカレー7
そして、しめじもたっぷり。
今日はしめじチキンスパイスカレーなんじゃないかというくらい。
好きなので嬉しい。
きのこ類は甲乙つけがたいくらい、
おジャ魔女どれみちゃんくらいどれも好きなのだが、
特にしめじは好きかもしれない。

スパイスカレー8
そして、チキンを掘り起こしてきた。
結構チキンも入っていたので、
このチキンの程よい柔らかさと程よい弾力を楽しんだ。
チキンしめじスパイスカレーなんじゃないかと思うくらい。笑

スパイスカレー9
茹で玉子発見。
奥に隠れていた。
恥ずかしがり屋さんめ!笑
好きなカレーを美味しくいただけた。
美味しいスパイスカレーで幸せだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

It was the spice curry made by a good cooker for dinner. I ate it with rice and salad. The spice curry was put on the top with many toppings. It was just a chicken vegetable spice curry. It was so good. Thanks a lot.