ビールで乾杯

車検に出していて車が無事に帰ってきた。
乾杯だ。笑

包み焼き1
本日の夕食だ。
連休最後なので、盛大に。
まあ、理由はどうとでもつけられる。笑
それが飲兵衛の強み。笑
今回はビールで乾杯。
ラインナップ的には、包み焼きカレー味
おつまみシリーズトマトサラダ
ししゃも焼きブロッコリー胡麻和え
多分、どれがどれだかわかるよね。笑
あ、いや、面倒になっているわけじゃなくてね。
ちなみにおつまみは、クラッカー・ナッツ・羊羹・チーズなど。
ビールが進んでしまった。
やはり暑い日だから、水分を補給しないと!
ってことで、ビールが進む。
トマトサラダは、切り干し大根や茹で玉子なども入って豪華。

包み焼き2
包み焼きカレー味
エリンギ豚巻きの下にレタスが敷かれている。
そして、上にはカレー粉
まあ、想像に難くない美味しさだ。
出来上がりの時の匂いから、美味しいのはわかっていた。
やはり匂い大切。
しっかり匂いがわかるのは本当にありがたい。

包み焼き3
程よく噛み切りやすく、それでいて弾力あり。
豚バラ肉エリンギのコントラストと
コンビネーションのコラボレーションは素敵。
え?多分、意味わかって使ってるよ。笑
世間一般的な3連休を締めくくる素敵な夕食だった。
(仏太は3連休じゃなかったけど)笑
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate some good foods with drinking beer. They were made by a good cooker. One of them were curry taste. It was pork roll mushroom. It was so good. I drank beer more.www Thnaks a lot.