知人をオマージュしつつ(インデアン音更店)

朝、お腹が緩かった
皮膚がたるんでだらしないスタイルになっている、
という意味ではない。
くだしてる方のことだ。笑
多分、寝冷えだと思う。
エアコン入れたまま寝ていたのに気付いたのは、
起きたときだった。
それが昨日の朝で、そのために、昨日数回トイレに行った。
で、今朝もだった。
正直、今朝はそうだと思ってなくて、
すっかり治った気でいたので、びっくりした。
とはいえ、お腹が痛いとか吐き気があるとかではない。
まあ、一時的なものだろうし、重篤ではない。

ハンバーグカツ1
カツがよく見えている。
が、これハンバーグカレーだ。笑
正確には、ハンバーグカレーにカツをトッピングして後乗せした。
いつも通りカレー部CEOがtake outしてきてくれた。
インデアン音更店だが、しばらく行ってない。
行かないとな。<どういう義務感?笑

ハンバーグカツ2
単にハンバーグカレーにカツトッピングだと、
ハンバーグもカツもルーの下になる。
しかし、今回はあえてカツ後乗せとしたのだ。
んで、野菜ルー。
ハンバーグカレーの場合はデフォルトはインデアンルー。
カツカレーはベーシックルーだ。
そのどちらでもない野菜ルーを仲介役的に。笑
野菜ハンバーグ、カツトッピング後乗せと言うのだろう、たぶん。
んで、辛さは極辛の3倍
迷った。
お腹大丈夫だろうか。
いや、よく考えたら、辛さで刺激して、しっかり治した方が良さそう。
ってことでのいつも通りの辛さに。

ハンバーグカツ3
カツをよけて、ルーをかき分け、
ハンバーグを掘り起こしてきた。
一瞬色が全体的に茶色なので、微妙だが、
よくよく見ると、当然それらは区別がつく。
別々に食したり、一緒に食してみたり。
色々と味変だ。
今回何故こういうオーダーになったかというと、
別々の人とインデアンの話をしていて、
一人は最近ハマっているのがベーシックカツだと。
そう、ベーシックルーでカツカレーを食しているということ。
もうひとりはハンバーグってことだった。
だから、その二人をリスペクトしつつ、
ルーのオーダーを間違えたってことだ。笑
ライス小ピンクは最近だいたいやっているオーダー。
今日も素敵な修行となった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate hamburg curry with vegetable roux, topping cutlet, hotness gokukara 3 times. This was lunch taken out by our curry club CEO. Thanks a lot. It was so good. I was glad to eat it. Thank you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回