素敵な葛藤(是空)

友達がSNSで是空でカレーそばを食したと載せていた。
記憶の片隅に引っかかっていた。

外観
今日、呑んだ後、是空があった。
そう、そこに是空があったのだ。
これは運命。笑
すぐ先に入った知らないお兄さんは「カレーそば」と注文。

カレーうどん1
なんとなく真似するのがしゃくで、
カレーうどんにした。
別に意地張らずに、友達と一緒にして、
影響を受けたとか、オマージュしたと言えばいいのだが。
なんとなく人と同じことをしたくないというのが
土壇場になってはたらいてしまった。
ってか、友達に対してではなく、
今すぐ前にオーダーしたお兄ちゃんに対して。笑

カレーうどん2
そんなことは隣のお兄ちゃんはわかるわけもなく、
どっちでもいいようなこだわりはすぐに忘れ、
一口すすった後、ああ、この味、と思いながら、
一味を手に取り、蓋を開けて、パッパッパと振りかけた
辛くして更に美味しくいただく。
逆サイドに立った別のお兄ちゃんは「カレーそば」と注文していた。
オセロの原理で、仏太もカレーそばとなるところ、
既にオーダーして食していたので、かろうじて助かった。<意味不明 笑
素敵な葛藤の中での修行だった。<益々意味不明
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Zekuu after drinking at last. I ate Curry udon. Men next to me, both sides ordered Curry Soba. Oh, great.www I didn’t like the same order. I was helped.www Thank you. The curry udon was good. Thank you again.

是空
帯広市西1条南9丁目20
090-6269-2261
20:00-26:00
日曜定休