3人で共通メニューをいただく(インデアン音更店)

時々インデアンのカレーをテイクアウトする。
おそらくテイクアウトするカレーとしては最も頻度が高いと思う。
職場の同僚とランチをテイクアウトするのだが、
何度もテイクアウトすると、だいたい頼むものは決まってくる。
塾長Gさんはインデアンカレー、M神さんはシーフードカツだ。
仏太はその時の気分で変えている。
辛さについてもだいたい決まってくる。

そして、今回もだいたいいつものパターンできた。
塾長Gさんは最後のインデアンということで
今まで頼んだ中で最高の辛さ「極辛」を選択。
M神さんはその後のことも考えて、大辛と極辛の間を選択。
仏太はお腹の調子が今一なので、
〜倍というのを今回は止めて、普通に極辛にした。

シーフードカツ1
塾長Gさんが転勤となるので、これが3人で食す最後のインデアンとなる。
そこでちょっとしたことを思いつき、
毎回買い出し役の仏太としては
ちょこっとイタズラをしたのだった。
仏太はシーフードカツの極辛。

シーフードカツ2
塾長Gさんもシーフードカツに勝手にして(笑)、
M神さんはいつもどおりシーフードカツ
そう、3人とも同じメニューにしてみた。
これは初めてのことだ。

一応、3人同じメニューをいただいて、仲がいい?ことをアピール!(笑)
塾長Gさんのラストインデアンを飾る、アホなことをしてしまった。(笑)

I ate seafood cutlet curry with my fellows in our worksite. They also ate seafood cutlet curries. The same menu we ate!

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回