ブラザー、おめでとう!!!

本日3月22日はカレーブラザー・華仙=カレーの仙人・rick1091さんのお誕生日だ。
Oh!めでとう goチャイます!!!
ブラザーのそのカレー、特にスープカレーに掛ける情熱は素晴らしいもので、
また、スープカレー界に非常に貢献していて、影響力がかなりでかい。

そんなブラザーの誕生日は華仙日として、国民の祝日にしてもいいくらいだ。
少なくともカレー仲間、カレー業界では、祝日気分でお祭り気分だ。

仏太は、ブラザーへの尊敬の念を込めて、
自作スープカレーで陰ながらお祝い
人気者のブラザーはカレー仲間やカレー修行場の人が
かなり祝福しているはずだから、
仏太は慎ましくひっそりとお祝い。(笑)

スープカレー1
朝食の味噌汁がわりにスープカレー。(笑)
朝はあまり時間がないので、さっと出来る方法で。

スープカレー2
人参、大根、牛蒡、玉ねぎなどが具なのだが、
玉ねぎ以外はスライサーで薄切り。
火が通りやすくした。
あっさり仕立てで食しやすい。
ガツンとお腹に来るようだと疲れちゃうかもしれないからね。(笑)

さて、今日も素敵な一日でありますように!
そして、ブラザーは益々素敵な1年を過ごしてくだチャイ!

Happy Birthday, my curry brother Mr. rick1091!!!

参考ブログ
カレー賛昧の旅(rick1091さんのブログ)