カレーパンとキーマとスパゲティ

カレーパン1
カリーパンのスパゲティ入りとひき肉入り。
OFFICE CUELAWSONカリー軒のコラボ。
正直、あまり買うつもりがなかった。
手に入らないと思っていたから諦めていたのだ。
したら、たまたまコンビニ行った時に見つけた。(笑)
買うでしょ、したら。

カレーパン
キーマ=ひき肉入りはよくある話。
カレー味じゃなくても、パンに入ってるのもありだし、
カレーとひき肉の相性は言うまでもない。

カレーパン2
さて、こちらスパゲティ入り。
ふ〜ん、流石洋食って感じだ。
話題に上った時は、名物のハンバーグで来るのかな、と思っていたけど、
流石にそこまでは上手くいかないのだろうな。

ファンの人達が沢山食べて、沢山ブログに上げてる。
なので、多くは語らない。(語れない、あまり知らないから。苦笑)

I ate curry donuts by Curry Ken and OFFICE CUE. They were ordinarilly good.

カリー軒
札幌市豊平区月寒中央通2丁目1-16
011-856-0141
http://okkart.web.fc2.com/curry/
11:00-15:00, 18:00-21:00 (LO30分前)
日曜、祝日定休

参考サイト
CREATIVE OFFICE CUE
LAWSON