野菜(カレーのお店 KONNO)

天気は晴れ、曇り、雨など色々変わる。
冬になれば雪ってこともあるし、
みぞれや雹などもある。
色々と変わるからこそいいことだってある。
雨は嫌われがちだが、
空気中の汚れを洗い流してくれる

って考えるといいものだよね。

人間の考えも色々ある
調子が良い時もあれば、悪い時も。
それは表面に見える時もあれば見えない時もある。
だからこそ面白いこともある。
難しいこともある。
だから、人の考えとかを知ることができたら
そんなに難しくはないのではないかって思う時あるよね。
でも、全部筒抜けだったら怖いよね。
誰もが聖人君子ではないからね。
ああ、エロい考えがバレたら怖いものだ。笑

外観
天気が良くて暖かい日はカレーを食したくなる。
え?いつもじゃないかって?
ははははは!
そうかも!
うん、いいところに気がついたね!
ってことで音更町木野にあるカレーのお店 KONNOにやってきた。

野菜カレー
最近、野菜をあまり摂ってないなあと思った。
また、体や気持ちが疲れている気がした。
実際に何か具合が悪くなっているわけではないのだけど、なんとなく。
色鮮やかな野菜カレーにした。
野菜は体に優しく、おそらく精神的にも癒してくれる。
うん、満足。

I ate vegetable curry at Curry no Omise KONNO in Otofuke. It was a shinny day. I was satisfied with a good curry.

カレーのお店 KONNO
音更町木野大通東9丁目4-6
0155-67-6732
11:00-21:00
水曜定休