昨日から興奮冷めやらぬ(ハレル)

昨日の楽しさ、興奮冷めやらぬという感じで、
朝方目が覚めた時は時計を見なかった。
23年9月28日の日記「明日天気になあれ!!!!(インデアン音更店、ドマーニ食堂)」参照。)
トイレに行って二度寝。
おそらくすぐにアラームが鳴った。
アラームのセット時刻は3時50分。
ちなみに、午前。笑
眠気はあるが、頭ははっきりしていた。
まだ昨日の楽しさの余韻に浸っているようだった。

ラグビーワールドカップを見るためにアラームをセットしておいたのだ。
寝転びながら、時に起きて座ったり、
ダラダラしながらもラグビーの試合はしっかりと見て、
心の中でガッツリ応援した。
気がついたら、体に力が入っていることが何度もあった。
ああいう頑張りを見たら、本当は声を出したくなる。
しかし、ホテルで朝方だ。
迷惑もいいところだ。
静かに応援した。笑
最終的にサモアに勝った。
1つ前進。

嬉しさを胸に、温泉に入った。
なんだかいつも以上にさっぱりする。

ちょっと時間が迫ってきた。
少し急ぐ。

外観
13階のレストランハレルに行った。
今回は朝食をオーダーしていた。

ビーフカレー1
朝食バイキング、これでも以前よりは取らなくなった。笑
また、おかわりもしなくなった。笑
好きなものを少しずつ取ったりするが、
目は卑しく、他にも欲しかったりした。
が、我慢した。
それでもカレーがあるので満足だ。

ビーフカレー2
今回は豊西牛のビーフカレーだ。
ゴロンとしたビーフを取れてなんだか嬉しい。
昨日の楽しさ今朝の興奮とともに、
ビーフの旨さを噛み締めた。
うん、いい感じ。
味噌汁用と思われたネギ
しっかりとカレーにトッピングした。
そう、まだカレーにネギトッピングブームが去ってない。笑
満足した。
あざっす!あざっす!あざっす!

あ、急がないと!
遅刻しちゃう・・・・

I ate beef curry at a restaurant Harel for breakfast. Its beef was Toyonishi Beef, the brand beef in Obihiro. It was so good. But I was going to be late. Just on time to reach at worksite.www The curry was so good. I was satisfied.

ハレル
帯広市西1条南11丁目PREMIER HOTEL CABIN OBIHIRO 13F
0155-66-4205(代)
https://cabin.premierhotel-group.com/obihiro/dining/
6:30-10:00
無休