復活(インデアン音更店)

朝、人気がして、目が覚めた。
ん?まだ暗いな。
眠い・・・・
はっ!
起きなければ!
今日は朝早く出勤しなければならない日だ。
うわ、体がダルイ。
しかし、昨日寝る時よりは復活してきている。

あれ?
一人暮らしだけど、なんで人気が・・・・?

あ〜〜〜〜〜!!!
そういえば、職場に泊まったんだった!笑
やべえ、みんなが集まってきてるってことか!

昨日、遅れちゃったから、今日は遅れられない!!!

ほっ、間に合った。

ってか、昨日もいない人がまたいない。笑
理由があれば、プッツン切れられないのかな?
(古い表現。しかも、間違っている。笑)

体調は徐々に復活
たぶん。

ポスター
数日前に貼ってあったポスター。
このリニューアル工事に友達が関わったらしい。
インデアン音更店は本日復活した。

野菜エビカレー1
で、ランチにテイクアウト。
復活の日のカレーは野菜ルーでエビカレー。
野菜エビだ。
辛さはいつもどおり極辛の3倍

野菜エビカレー2
光のあたり具合で色合いが違って見えるが同じものだ。
野菜ルーのざらつき(じゃがいも)が心地よい。
面白い食感だ。
いまだに新しい発見があるのも面白いものだ。
復活の日に新しい試み
美味しさにも満足。

I ate shrimp curry with vegetable roux taken out from Indian Otofuke branch. It was good.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回