野菜(ハッチベーカリー)

ラジオでは蕎麦の日として話をした。
毎月月末が蕎麦の日だからだ。
第124回(2015年8月31日月曜日)(仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝Blogページ)参照。)
その時は、浦幌のかし和家へ行った話をした。
15年8月29日の日記「巨乳(かし和家、大ちゃん)」参照。)

当日の今日は蕎麦を食べる時間的余裕がなく、
前もってネタを準備しておいてよかったと思った。

朝食1
で、今朝は蕎麦というよりは、カレー。笑
まあ、昨日の残りもあるが。笑

朝食2
釧路行った時の自分へのおみやげ。
ハッチベーカリーのカレーパン
ハッチベーカリーはとても種類の多いカレーパンを出していた。
また、行って別のカレーパンも食してみたい。
チーズで蓋された状態になっているが、中はしっかり甘めのかれー。

朝食3
で、今日は野菜の日だから、しっかり
カレー野菜炒めをいただいた。笑
しめじ大根セロリもやしししとう玉ねぎを使った。

I ate vegetables for breakfast. I ate curry donut, too. I made curried fried vegetable. They were good. Today was the vegetable day in Japan. Vegetable is yasai in Japanese. ya is 8, sa is 3 and i is 1, so today August(8) 31st is 831=yasai.

ハッチベーカリー
釧路市文苑1-9-3
0154-65-5185
7:00-17:00
木曜、第2水曜定休 

参考サイト
FM WING
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝