高級

あぐ〜カレー1
レンジでチンすると、むちゃくちゃはねていて、
ちょっと見た目が良くなくなる時があるんだけど、
その辺みんなどうやって回避しているんだろう?
美ら島あぐ〜豚カレーをチンするときにそう思った。
いや、前から思ってはいたんだけどね。

あぐ〜カレー2
今回のレトルトカレーは、
沖縄のブランド豚・あぐー豚を使っている。
ガッツリポークが入っていて
なんまら食しごたえあり!
レトルトに使われるものは、
おそらく本来肉として売られるものより、
質が落ちると思うのだが、
このポークはそれでも素晴らしい!
やはりブランドでしっかりしているものは違うね。
ブランド豚で、豚んどとか言ったりしないかなあ。
ダメかあ。笑

I ate an instant curry of Agu pork which was a brand pork. It was good.