カレーインスタント,カレー修行(麺類)

漫画ONE PIECEは全然知らない頃、
女の子の服装のワンピースがその意味だと思っていた。
全然違っていた。(笑)

漫画
以前から非常に人気の高いONE PIECEだが、
名前は知っていても全然読んでなかった。
テレビがないから当然アニメを見てるわけもない。
が、最近、友達が全巻(今のところ出ている分)を
持っていることを知り、大人借りしてしまった。
まだ、全部読めてないが、たしかに面白い。
話題になるだけある。
で、奥が深い。
OME PIECEのファンはたくさんいるだろうから、
どーのこーの詳しい話をしても始まらないし、
読んでない人に内容を話してもわからないだろう。
ちなみに一番好きなキャラクターはトニートニー・チョッパー

一平ちゃん1
で、一平ちゃんの夜店の焼きそばチーズカレー味が出てるのを知って、
しかも、ONE PIECEとコラボで、即買ってしまった。
作者はこういうのがどこまで出ているか把握できてないだろうなあ。
この絵はおそらくアニメだろう。
まあ、コラボするならアニメが多い。
(カラーだからだろう)

一平ちゃん2
内容はだいたいこの手のインスタントカップ焼きそばは同じようなものだ。
袋を取り出し、お湯を入れて、時間が来たら、入れたところと逆サイドからお湯を捨てる。

一平ちゃん3
で、ソース、カレー味、マヨネーズなどをかけたらこんな感じ。

一平ちゃん4
混ぜるとわかりにくくなるが、しっかりカレーの匂いはしている。

一平ちゃん5
いただきま〜す!
あ、これ美味しい。
もう少し辛いほうがいいかな。

さてと、グランドラインに行こうかな。(笑)

I read comic books titled ONE PIECE I lent from my friend. It’s so interesting. Good one. I ate instant type of yakisoba with charactors of ONE PIECE on print. It was so good. I was satisfied.