カレー修行(十勝)

カレー修行場のメニューは1種類ではないことが多い。
1種類しかないところは、直ぐに思いつくのは1つだけだ。笑
でも、それでやっていけるのは凄いことだ。
そして、5〜6種類か、それ以上のメニュー数のことが結構ある。
よく行くところだと、その全ての種類を食してしまう人や、
1つ気に入ったのを見つけたら、ずっとそればかりと
常連さんでもタイプがあると聞く。

仏太は欲張りなので、色々なカレーを食したい、という希望があり、
できたら、全種類を食したいと思ってしまう。
とはいえ、全てコンプリートしたのはそんなにない。
そこまでメモして行くわけではなく、
行く前に記録を見直すわけではない。
(データベースとして記録してあるのだ、実は。)
ということは、記憶が頼りになる。

で、好みがついつい出てしまうと、
色々なカレーを食しているつもりで、
結局繰り返しになってしまうことがある。
まあ、そこまでマニアックにならずとも、
その時その時美味しいものを
美味しく楽しくいただく
ってことでいいんだけど。笑

外観
よし、今日でコンプリートの予定だ。
かりんにやってきた!

チキンカリー
チキンカリーを頼んで、これでここかりんのスープカレーメニューは制覇!!!
と思って嬉しくなって食していた。
カウンターで結構な時間居眠りしたこともあったなあ。
焼肉屋なのに、カレーばかり頼んでいて申し訳ないので、
(単にお腹空いていたんだけど)
焼肉を頼んでその後にカレーを頼んだこともあったなあ。
可愛いスタッフと和気あいあいと話しながら食したこともあったなあ。
男同士で食したこともあったなあ。
一人で行ったのに、周りの人がみんなカレーだったこともあったなあ。
などなど、思い出に浸って、感傷的な酔っぱらいだった。笑

で、家に帰って、確認したら、なんと既にチキンカリーは食していたじゃないか!
13年4月4日の日記「満を持してチキンカリー(かりん)」参照。)
苦笑。
残っているのはベーコンほうれん草だ・・・
次回こそ・・・苦笑

I went to Karin to eat soupcurry. I ate chicken curry this time. I thought I had completed all the soupcurry menu this time. But I mistook to recognize it. The lack of menu was bacon spinatch soupcurry. So next time I want to eat it.

炭火酒場 かりん
帯広市西1条南8丁目20-5
0155-20-2989
11:30-28:00 (LO27:00)
無休