カレーgo一緒,カレー修行(十勝)

今日、久しぶりにカレーはどうだ?
ランチタイムが近づいた時、仏太と上司がたまたまデスクで顔を合わせた。
お互いに別のところで仕事をしていて、ランチまで顔を合わせないことが結構ある。
だから、朝の会議が終わった後、午前中に会うことは珍しい。
いいっすねえ。他の人も誘いますね。

普段は職員食堂なので(売店で買って済ませている人もいる)
なんとなく流れに乗っているかのごとく
何を食べるかは考えてない。
カレーとなると話は別だ。笑
何にしようかな。

後輩を誘った。
この4月から来ている短期出張の後輩だ。
初めて誘われました。
え?ってことは、値上げしてから初めてtake outか。
上司と一緒にカレーをtake outする時は、ほぼ後輩を誘う。

外観
って、ことで今年度初のインデアン音更店take out。
相変わらずの混み方。
消費税増税により、しっかり値上げされているが、
おそらくギリギリのラインでなのだろう。
こういう努力には恐れ入るとともに頭がさがる。

チキンカレー1
チキンカレーにした。
インデアンチキンカレー
いつも通り極辛の3倍だ。

チキンカレー2
チキンがゴロゴロ入っているのも変わってない。
満足感あるなあ。
上司はいつも通り涼しい顔で食していたが、
後輩は汗ダラダラで、他の職員が心配するほど。笑
楽しく美味しくいただいた。

I took out curries from Indian Otofuke branch for lunch. I choiced chicken curry. I ate it with my superior and my inferior. We enjoyed eating and talking.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回