今年度初take out(インデアン音更店)

今日、久しぶりにカレーはどうだ?
ランチタイムが近づいた時、仏太と上司がたまたまデスクで顔を合わせた。
お互いに別のところで仕事をしていて、ランチまで顔を合わせないことが結構ある。
だから、朝の会議が終わった後、午前中に会うことは珍しい。
いいっすねえ。他の人も誘いますね。

普段は職員食堂なので(売店で買って済ませている人もいる)
なんとなく流れに乗っているかのごとく
何を食べるかは考えてない。
カレーとなると話は別だ。笑
何にしようかな。

後輩を誘った。
この4月から来ている短期出張の後輩だ。
初めて誘われました。
え?ってことは、値上げしてから初めてtake outか。
上司と一緒にカレーをtake outする時は、ほぼ後輩を誘う。

外観
って、ことで今年度初のインデアン音更店take out。
相変わらずの混み方。
消費税増税により、しっかり値上げされているが、
おそらくギリギリのラインでなのだろう。
こういう努力には恐れ入るとともに頭がさがる。

チキンカレー1
チキンカレーにした。
インデアンチキンカレー
いつも通り極辛の3倍だ。

チキンカレー2
チキンがゴロゴロ入っているのも変わってない。
満足感あるなあ。
上司はいつも通り涼しい顔で食していたが、
後輩は汗ダラダラで、他の職員が心配するほど。笑
楽しく美味しくいただいた。

I took out curries from Indian Otofuke branch for lunch. I choiced chicken curry. I ate it with my superior and my inferior. We enjoyed eating and talking.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回