ツアー後の定番(みると)

土日に温泉カレーツアーをすると、
翌日の月曜日には、カレーパンを食す可能性が高い。
統計を取っているわけではないのだが、
おそらく7〜8割という高率だと思う。
(朝食か夕食かどちらかだが)
それは、ツアー先で、自分へのお土産でカレーパンを買うからだ。

外観
昨日、みるとに行った。
にいかっぷキッチンの中にある。
実は前日も行っている。
人気のようで、売り切れ続出だったのと、
日曜日もやってるなら、その時買うでもいいだろうとなった。

焼きカレーパン1
んで、今日、月曜日、軽食的な夕食として、
みると焼きカレーパンをいただいた。
柔らかいパン生地。

焼きカレーパン2
中にはズシッとしたカレーが入っていた。
甘めでいい感じ。
なんだかほっこりする焼きカレーパンだった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate curry pain for peti dinner. It was bought at Miruto in Niicup. On Saturday, the day before yesterday, there were a little breads there. So we went there on Sunday, yesterday, again. There were many breads. We bought ours and gift for parents. One of them was my curry pain. It was good. Thank you.

みると
新冠町字中央町1-20サラブレッドロード新冠にいかっぷキッチン1F
0146-49-0321
10:00-18:00
火曜定休