可愛い女の子に教えてもらった情報(木野の森珈琲店)

可愛い女の子に教えてもらった情報を思い出し、
今回やっと修行へ行く。
そう、教えてもらったのは、忘れもしない、
程々前になる。(忘れとるやないけー!)
メモはしているので、いつかは行く運命だった。笑

外観
木野の森珈琲店に行った。
かなり混んでいると噂だったので、
早めランチにした。
すると早すぎた。笑
ランチタイムの30分ほど前に入ってしまったのだ。
可愛い女の子が教えてくれたものを修行するときが遂に来た。
満を持しての登場。
と言えばかっこいいが、実際は近くまで来たから。笑
(あ、バラしちゃった)笑
教えてくれた可愛い女の子に感謝。
あざっす!あざっす!あざっす!

コーヒー
エチオピア・ストロベリーモカを飲んでゆったりとする。
こういうポット(というのか?)に出てくるのは初めての経験。
温かい状態で、結構な量を飲めて、幸せ。
広々として過ごしやすい。
ただ、札幌で幾つか入った森彦とは違う感じだった。
そう、森彦系列は、各店舗コンセプトが違っていて、
それぞれがオシャレで面白い。
少し早くついてカフェタイムだったが、
その時点で聞いたところ、即答で
ランチタイムの食事オーダーしてもいいとのこと。
対応も明るくハキハキして気持ちが良かった。
あざっす!あざっす!あざっす!

ピッツァ・カレー1
ピッツァ・ビーフカレーMAXセット
MIXセットではない。
ビーフカレーMAXというカレーのセットということだ。
もっと厳密に言うと、何種類かあるピッツァのうち、
ビーフカレーMAXで、そのセットということだ。
(説明がくどい・・・・笑)
で、セットだから、ピッツァ以外にもある。
サラダとスープだった。
サラダ好きなので嬉しい。
スープもあっさりしていて飲みやすく好みだった。

ピッツァ・カレー2
ピッツァは生地がふかふかのパンのよう。
ポンデリングのようにドーナツ状になっている。
サイズはポンデリングより圧倒的にでかい。笑
面白い食感のピッツァ。
パンとの中間のイメージ。

ピッツァ・カレー3
カレーはドーナツ状の中の空間部分にあった。
それがビーフカレーMAXで、
そのカレー自体はHAPIOで売っているという。
木野農協絡みだけあって、カフェとスーパーが連動している。
メニューに、HAPIOで買えるものは書いてくれているのだ。
チーズがかかっていることで、一瞬見た目はカレーがわからないが、
匂いがばっちりカレーで、食すとこのように出てくるのでわかる。
今回も素敵な修行となった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Kino no Mori Coffee branch with my wife. It was in the morning and the cafe time. But kindly stuff allowed me to order meals, too. We ordered drinks and foods. I drank a pot of coffee. This was the first time to see the pot. My wife drank a pot of tea. She was the second time here. She had been here with her mother. Then I ate pizza beef curry MAX set which was pizza beef curry MAX, salad and soup. My wife ate seasonary cocot soup and grilled corn set. There was beef curry MAX in the center of pizza which shape was an original one like pon de ring. And the cheese was on it. It was good. We were satisfied. Thank you veru much.

木野の森珈琲店
音更町木野大通西6丁目1
0155-65-0640
https://kinonomori-cafe.com/
10:00-20:00 (LO food19:00, drink19:30)
年末年始休み

日記

Posted by 仏太