あざっす!あざっす!あざっす!(インデアン音更店)

常に、思っているつもりだけど、
感謝の気持ちは忘れてはならない。
感謝をすることで、色々なことが
良い意味で自分にも返ってくると思う。
だが、人間ができてない仏太は、
ふと気づくと、感謝が足りないと
自分の行動や発言を省みて、
改めて感謝の気持ちを考えるのだった。

チキンカレー1
インデアン音更店からカレー部CEOがtake outしてきてくれた。
感謝だ。
あざっす!あざっす!あざっす!
今回、オーダーは「チキンカレー極辛3倍ライス小緑ピンク」だった。
CEOが戻ってきて開口一番「すみません!」だった。
チキンカレー極辛ライス小緑ピンクになってしまったと。
何故かは聞かなかったがまあ、それはそれでよしとした。
せっかく買いに行ってくれて、ありがたいし、
カレーには変わりない。
これが極辛30倍とかだったら、かなり引いたけど。笑

チキンカレー2
チキンがところどころに見えているが、ここが一番見やすいと思う。
今回は上乗せ(後乗せ)にするのを忘れた。
というか、全然考えてなかった。
こうやってブログを書くにあたって、
あ、そう言えば、と思い出したくらいだ。
どんまい。笑

チキンカレー3
むしろ、ネギと納豆、玉子をトッピングすることに
気持ちが行っていたかもしれない。笑
いや、実際はネギをトッピングしただけで、
納豆と玉子は別に食べた。
まずはカレーを食せることに感謝しなければならない。
あざっす!あざっす!あざっす!
そして、美味しくカレーを頂けることに感謝だ。
あざっす!あざっす!あざっす!
だから、細かいことは二の次。
もしも願いが叶うなら、というヒット曲的フレーズで、
辛さとかトッピングとかちょっとした変化も楽しめたら最高!ってこと。
やはりカレーは素晴らしい!
今回のチキンカレー最&高!
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry of Indian Otofuke branch taken out by my fellow known as Curry Club CEO. I appriciated him so much. This time I ordered hotness Gokukara 3 times. But I ate Gokukara. Normal Gokukara. It was good so I thought it’s OK. Thnaks a lot.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回