今回はタンドリーチキンプレート(茶淹香)

外観
茶淹香に行った。
なんとなくだが、茶淹香に行く日は天気がいい
最近は気温が高いことも多いが、
それでも朝夕は過ごしやすくなってきた。
8月の尋常じゃない暑さを考えると
もの凄くマシになってきたと思える。
昼間でも中に入ると快適なことが多い。
茶淹香も快適だった。

タンドリーチキンプレート1
タンドリーチキンプレートにした。
おにぎりプレートには、以前のように、
カレー味のものはなかった。笑
23年6月25日の日記「遂に(茶淹香)」参照。)

タンドリーチキンプレート2
ワンプレートにタンドリーチキンライスはほうじ茶で炊いたもの。
また、サラダの横にはマッシュかぼちゃがある。
タンドリーチキンと色が似ているので、
パッと見、見逃しそうになる。
そのプレートとは別にスープがつく。
優しい味のあっさりしたスープ。

タンドリーチキンプレート3
タンドリーチキンがしっかりとした味で、
チキンの量もガッツリとある。
噛みごたえもあって、満足。
美味しくてガツガツいっちゃうから、
気がついたら食し終わっていた。

冷茶
最後に、ハイブリッド冷茶・特上ほうじ茶を頂いた。
温かいお茶もいいが、アイスも美味しい。
そのあたりはコーヒーと似ている。
ホッと一息。
さて、日曜日、お出かけするか。
あざっす!あざっす!あざっす!

It was a very fine weather today. WHen we go to Chaikou it is almost fine. Today I went to Chaikou to eat lunch with my wife. I selected Tandolie Chicken Plate and my wife ordered Onigiri Plate. I didn’t select Onigiri Plate because there was no curry on the plate I knew from menu.www Tandol Chicken was so good. I like it. Thank you so much.

茶淹香
帯広市柏林台北町1丁目15
0155-40-7179
https://www.instagram.com/nihonchacafe.chaikou/
https://twitter.com/cafe_chaikou
https://www.facebook.com/nihonchacafe.chaikou
11:00-18:00
火曜、第1,3月曜定休(祝日営業、翌日休み)