流石ますやパン!(みちます)

昨日、久し振りに道の駅おとふけに行った。
無茶苦茶混んでいた。
イベントなどがあり、大盛況という感じだった。
今回、仏太は目的地へ直行。

外観
一つがみちますだ。
ますやパンの道の駅おとふけ店ということになる。
皆イベントに行っているのだろう。
今までで一番すいていた。
が、お目当てのパンはなかった。
とはいえ、なかったのは一つだけで、
あと数種類は満足に買うことができた。

カレーパン1
で、今日の夕食。
お目当ての一つを食す。
牛ぎゅうカレーパンだ。
雑多に並べたため、統制が取れてないが、
月曜夕食は軽食風に。笑

カレーパン2
牛ぎゅうカレーパンみちます限定。
しかも、みちますの人気ランキングが出ていたのだが、
なんと堂々1位だった。

カレーパン3
牛肉が見えた!
と思ったが、写真だと分かりにくい。
まあ、そんなものだろう。
揚げパンタイプは胸焼けするんじゃないと思うが、
実は全然そんなことなく、
見た目とは裏腹に、非常に食しやすかった。
やはり、流石ますやパン!という感じだ。

I ate a curry donut of Michimasu this evening. It was one of light dinner. I ate salad with a curry donut. There was beef in it. It was very good. Thank you so much.

みちます
音更町なつぞら2番地なつぞらのふる里
0155-67-4630
https://www.masuyapan.com/
https://michinoeki-otofuke.jp/gourmet/#Michimasu
7:30-18:00 (11月〜3月9:00-)
無休 (11月〜3月 月曜定休)