SDGsエビカレーとカレーうどん鍋(インデアン音更店)

エビカレー1
CEOがtake outしてくれたカレーは
仏太はエビカレーだ。
極辛ピンク
いつもの極辛3倍ではない。
かなり控えた。
体調を考慮して。笑

エビカレー2
今回はピンク、特にピンクが
全面に、あ、いや、前面に出てきていたので、
エビを見つけるのに、いつもより2〜3秒かかってしまった。笑
でも、しっかりとそこここにある。
我々も10人以上のオーダーだし、
いつもインデアン音更店は人気で混んでいるので、
スタッフさんも忙しいのだろうと思う。
逆にこういうこと(添え物が目立つこと)も
あるんだなあ、ネタにできるなあと思っちゃったりする。笑

エビカレー3
んで、全然エビがわからない程度に
勝手にトッピングしてしまった。笑
ほうれん草おひたし刻みネギ茹玉子
SDGsカレーだな。
スペシャル・デリシャス・ごっつぅ・好きなエビカレーってことね。笑
うーん、素晴らしい。笑
まあ、カレーが色々なものを受け入れてくれるからだ。
益々パワーアップな美味しさで満足。
あざっす!あざっす!あざっす!

カレーうどん鍋1
夕食。
と漬物と玉子と納豆。
漬物は大樹大根という、教えてもらった美味しい沢庵。
納豆には塩麹が醤油代わり。

カレーうどん鍋2
鍋はなんとなく予想着いたと思うけど、
カレーうどん鍋だ。
うどん以外に、ピーマンしめじ人参など野菜もたっぷり。

カレーうどん鍋3
取皿に盛ったら、チキン玉ねぎも。
うどんも煮込まれつつ、コシがあって好み。

カレーうどん鍋4
そして、実は温玉だったりした。
温泉玉子の略だ。笑
うん、いいね。
美味しい。
満足。
やはりカレー優勝!
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate shrimp curry of Indian Otofuke branch taken out by our curry club CEO. This was my lunch. It was good as usual. For dinner at home I ate curry udon nabe. It was made by a good cooker. It was so good. I was so satisfied. Thnak you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回