どうなっているんだ、自分?

10月6日、語呂合わせで登呂の日。(勝手に作成)笑
だから、登呂仏太は心がとても引き締まる。笑
当然、意識して、修行に励む。
はずだ。
きっと。
たぶん。
そうなんじゃないかな・・・・。

意識してねえんだな!!!!笑

キーマカレー1
職員食堂でのランチ。
今日はキーマカレーだと知っていた。
スタートはこんな感じ。
で、ビルドアップするのを徐々に写真を撮っていこうと思っていた。
思っていた・・・・

ターメリックライスの上にキーマカレーを整えて乗せる。
ドーナツ型に真ん中くぼみにして円形に。
で、その真ん中に玉子を入れる。
君だけに、いや、黄身だけにしてポトリと落としてみた。
あ、崩れた・・・・笑
気を取り直して、周りにネギをあしらう。
ちなみに、玉子とネギは自分で用意した。

ああああ!!!!
作業に夢中になって、途中写真撮るの忘れた!

キーマカレー2
思っていたのに、最初の写真の次は完成形かよ!!!!
キーマカレーに色々トッピングしてできちゃったよ!
まあ、色々といっても、玉子とネギくらいなんだけど。
んで、この後、フェンネルパウダー、コリアンダーパウダーと一味をかけて美味しく食した。
スパイスをかけたところも写真撮り忘れ。
むむう、どうなっているんだ、自分?

キーマカレー美味しく頂いたので、
ま、いっか!笑
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate keema curry for lunch. I ate it at our worksite restaurant. Keema is minched meat. I put termeric rice on the plate first. Next I put keema curry on it like a shape donut. In the center of it I put an egg. I forgot taking photos of the way of making this. But it was so good. I was satisfied. Thnaks.