トラップ(インデアン音更店)

チキンカレー1
送別カレーにして歓迎カレーで、更に激励カレー
送別される人が数人と、歓迎される人、激励される人もいた。
なかなか凄いものだ。
もしかしたら半分くらい主役?
カレー部CEOインデアン音更店から
いつも通りtake outしてきてくれた。
あざっす!あざっす!あざっす!
新入部員に、その場に行って、システムを教える。
なるほどと理解してくれた。
ちょっとわかりにくいトラップがあった。
それはわざとではなく、とても偶然なものだった。
ちょっとにやけてしまった。
新入部員にはわかりにくいものだった。
大きな事故にはなっていないが、
今後も同様のことはありえるので、注意していかないと。

チキンカレー2
自分の分はしっかりと確保。
チキンカレー極辛3倍ピンクだ。
実は、慣れた仏太にもトラップがあった。
とはいえ、それが修行をするのに妨げではない。
美味しいカレーを食すのみ。笑
最初の数口はこれ本当に極辛3倍?と思ったが、
そういう舐めたことを言っていると、
後から本当に痛いしっぺ返しをくうって知っているので、
気を引き締めていたら、徐々にジワジワと辛くなっていった。
やはり油断しないでよかった。
美味しくしっかりと食しきった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry of Indian Otofuke branch for lunch. It was taken out by our curry club CEO. Thank a lot. It was very nice but mistaken slightly. I ordered it chicken on the roux but chicken was in the roux.www Slightly.www Chicken curry itself was so good. Thanks.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回