和みの朝食

略して和朝食ってやると、
ホテルなんかの朝食を和食にするか洋食にするか
ってな時に和食を選んでいるみたいじゃんね。笑
普段は和朝食とか言わないし、
まあ、和みの朝食と言ったところで、
略すことはほぼないが。笑

スープカレーワンタン1
朝食。
サラダたっぷり頂く。
ベジファーストでそこから。
その間に、スープカレーワンタンにお湯を注いで待つ。

スープカレーワンタン2
スープカレーワンタンは基本は熱闘甲子園。
あ、違った。
熱湯甲子園。
だから、漢字変えただけじゃ駄目じゃん。
しかも、間違っているし。
熱湯3分って書いているでしょ。

スープカレーワンタン3
途中、写真用に蓋を開けて、パシャリ。
サラダを最初に食べているうちに、
ゆうに3分は過ぎてしまった。
だから、実際はスープカレーワンタンを食す時に
ワンタンがかなり柔らかくなってしまっていた。
それはそれで良いものだと思いながら頂いた。
朝から和んでしまった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate some foods for breakfast but there was no rice, no bread. I ate much salad with tuna, mini tomato, egg, natto, milk and soupcurry wangtang. They were good. I liked soupcurry wangtang best, you know.www It was so good. I was so satisfied. Thanks.