甲乙つけ難し(インデアン音更店)

野菜エビ1
野菜エビをランチに食した。
うちの職場のカレー部CEOがインデアン音更店からtake outしてきてくれた。
あざっす!あざっす!あざっす!
野菜ルーエビカレーということだ。
極辛3倍ライス小というのは最近、だいたいパターン化した。
職員食堂に置かれているのを各々が取り、
好きなところで食すのだが、
仏太はだいたいそのまま職員食堂で食している。
今回もそうだ。
いつもと違って、本日は仏太のカレーが一つだけ残っていた。
すなわち取ったのが最後となったのだ。

野菜エビ2
エビがハッキリわかる。
エビカレーだから当たり前でしょと言うかもしれない。
しかし、ルーで隠れてわかりにくい場合もあるのだ。

野菜エビ3
野菜ルージャガイモがよく分かる。
やっぱジャガイモもカレーの具としてとてもいいものだと思う。
とはいえ、少数派だろうが、
ジャガイモが入っているのが嫌だという人もいる。

野菜エビ4
ネギトッピングをしっかりと。笑
ふと、ガリが多いのに気づいた。
多分、取り分けてくださった時に、
いっぺんに掴んだのだろう。
意図せずに。
いずれにしても、美味しくいただき、
素敵な修行となったのは言うまでもない。
あざっす!あざっす!あざっす!

スープカレー1
本日も豪華な夕食を頂けることに感謝。
あざっす!あざっす!あざっす!
タコライスは以前アロイフードでゲットして、
冷凍保存してあったもの。
ごぼうサラダも好み。
そして、最も好みはスープカレー。笑

スープカレー2
スープカレーは昨日も食したもの。
24年1月9日の日記「食す前から既に優勝」参照。)
そう、昨日既に優勝しているので、
当然今日も優勝なのだ。

スープカレー3
時間が経っても美味しいものは美味しく、
そういうのも素敵だなあと思う。
今回のタコライススープカレーもそうだった。
ごぼうサラダはそこまで時間は経ってない。
時間が経ってなくても美味いものは美味い。笑
まあ、スープカレーもそれほどの時間ではないのだが。
いずれにしてもカレーを美味しく頂けるのは幸せなことだ。
結局、優勝ってことかよ!笑
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate shrimp curry with vegetble roux of Indian Otofukke branch. This was taken out by our curry club CEO. He is a nice guy. I ordered the curry hotness was Gokukara 3 times. It was good. Thank you so much. In the evening at home I ate dinner. It was taco rice of Aroi Food, soupcurry made by a good cooker and burdock carrot salad by her, too. I liked soupcurry the best. It was the same soupcurry as yesterday. It had been a victory yesterday. So it was a victory today, too.www It was so good. Thanks a lot.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回