ダブル主役

スープカレー1
充実した仕事の後の夕食も充実。
スープカレー恵方巻納豆だ。
恵方巻きは普通の太巻きとなっているが。
そして、本来の2月3日は過ぎているが。笑
まあ、そういうあたりは信じる心が大切。
恵方巻は両親が作ってくれたもの。
感謝していただく。

スープカレー2
仏太的にはスープカレーが主役ではあるのだが、
両親からもらったことを考えると恵方巻も主役だよな。
まあ、ダブル主演というのがあるくらいなので、
そちらが優先などという順位付けはしない。

スープカレー3
玉子、スライスにんにく、人参など
いつも通り多彩な具が入ったスープカレー
うん、やはり好みの味だ。
美味しい。

スープカレー4
豚バラ、玉ねぎなども見えている。
そう、今回は豚野菜スープカレーだ。
ポークベジタブルスープカレーとも言う。笑
まあ、どっちでもいい。

スープカレー5
しめじ、トマトも見えている。
うん、素敵すぎる。
満足なスープカレー
勿論、恵方巻きも納豆も美味しかった。
ただ、これカレーのブログなので、
どうしてもカレーに寄せた話になってしまう。笑
いずれにしても美味しくお食事を頂けるのは幸せなことだ。
あざっす!あざっす!あざっす!