本日は2修行(インデアン音更店、BELIEVE)

エビカレー1
エビカレーにした。
本日のランチだ。
カレー部CEOがtake outしてくれた。
極辛に抑えて、まだ慎重策を。笑
ライス小ピンクはいつも通り。

エビカレー2
エビカレーエビは名前通りたっぷり入っている。
インデアン音更店からのtake outだが、
CEOや作り手さんなどに感謝して美味しく頂いた。

エビカレー3
そして、最近継続している、勝手にねぎトッピング。
当然のように今回もやった。
もしねぎトッピングがなかったら、
ねぎが売り切れで買えなかった時だろう。
まだまだ飽きてない。
それどころか食す度に毎度美味しいと思うのだ。
さて、次は辛さをどこまで戻すかだろうな。笑
あざっす!あざっす!あざっす!

外観
吹雪の中、友達との約束があり、BELIEVEに行った。
BELIEVEは土日の昼に行くことが多く、平日夜は殆どない。
というか記憶の範囲では初めて。笑
よりによって大雪予報の日に。笑

野菜スープカレー1
15品目のたっぷり野菜にトッピングした。
友達に聞いたら、BELIEVE初めてだという。
おお、それは連れてきてよかった。
正確には待ち合わせだから連れてきたわけではないのだけど。笑

野菜スープカレー2
水菜の奥に牛蒡が顔を出している。
この牛蒡柔らかくて食しやすい。
他の修行者がほぼいない状態だったので、
友達と話をしやすかった。
お互いの近況だったり、共通の知り合いのことだったり。

野菜スープカレー3
ブロッコリーなど野菜たっぷりで、
きくらげ舞茸なども入っている。
今回は友達にお願い事があるので、
形としては仏太が呼び出した形だ。
この時代、LINEやメールなどで済ませられることもある。
しかし、会ってしっかりすることもある。

野菜スープカレー4
パプリカれんこん人参などもある。
本当に野菜たっぷりだ。
15種も入っているのだから、凄いものだ。
ちなみにスープは大地のスープという、
豆乳を使ったスープ。
最近、殆どこのスープで固定している。

野菜スープカレー5
無料トッピング券があり、それでトッピングしたのはうずらの玉子。
玉子はだいたいどれも好きだが、うずらの玉子は食しやすい。
スープともよく合っている。
今回も美味しく頂いた。
友達も美味しかったようでとても良かった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate shrimp curry for lunch. It was taken out from Indian Otofuke branch by our curry club CEO. Thanks a lot. For dinner I ate vegetable soupcurry with my friend at BELIEVE. I had a thing I asked him. So we met and had dinner. He was the first time BELIEVE. He said the soupcurry was so good. I thought so, too. Thank you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回

十勝スープカリーBELIEVE inspired by GARAKU
帯広市清流東2丁目13-1(コメリ帯広南店敷地内)
0155-47-7575
https://www.facebook.com/believe.obihiro/
11:00-15:00, 17:00-21:30 (土日祝11:00-21:30) (LO21:00)
不定休