疲れたオーラ絶賛発散中

朝、時々(しょっちゅう?)行くセイコーマートがある。
レジで綺麗なお姉さんに言われた。
「疲れてますね?」
え?
あれ?
やべ、そう見えるのか!
「お姉さんに見とれただけです」
苦笑い?された。

やべえ、疲れて見えるのか?!
昨日も可愛い女の子に言われたし、
これはそうとう疲れたオーラを出しているのだろう。

いや、俺は疲れてない!
真剣に考え事をしているだけだ。
24年2月19日の日記「喜怒哀楽の怒」参照。)

言い訳のような、自分に言い聞かせ。
虚しい。

午前中、夢中で仕事をこなした。
いいペースだったため、余計なことを考えずに済んだ。
心地よい疲れだ。

ランチはカレーではなかったが、しっかり食べた。

午後もすべきことは満載だった。
ランチ以外で休んだのは15時半くらい。
充実している。
ちょっとデスクでパソコンに向かった。

ふと気づくと、寝ていた。
ああ、居眠りというやつか。
ふー・・・・
あ、やべ、ため息出ちゃった。

しかし、ここで寝たためにおかげで、
会議中眠ることはなかった。笑

5時ピタでの帰り際、隣の部署の美人さん達にご挨拶。
すると美人さんの目が完全に死んでいた。
他の可愛い女の子達は、その日の疲労感は出ていたが、
美人さんはそれの数十倍くらいお疲れオーラーが発散されていた。

スープカレー1
帰宅して夕食。
スープカレーがあるだろうことは
昨日のブログから用意に想像がつくことだろう。
24年2月19日の日記「喜怒哀楽の怒」参照。)
当たりだ。

スープカレー2
スープカレー美味い。
チキン野菜スープカレーなのだが、
チキンも野菜もたっぷりで幸せだ。
そして、昨日と違うのは、あおさフライドオニオンがトッピングされているってこと。
疲れは徐々に取れていく。
スパイス効果。
スープカレー効果。
スープカレー優勝
あざっす!あざっす!あざっす!

ただ、写真がこれで終わっていて、
後から整理していて、自分で吃驚。
やはり相当疲れているのだろう。
早めにしっかりと回復しないと。苦笑

I was so tired because of hard works. Some pretty lady said to me about being tired. Oh badness.www For dinner I ate some good foods made by a good cooker. It was like medicine for me. One of them was soupcurry. It was chicken vegetable soupcurry. Thank you so much.

参考サイト
セイコーマート