今日で今週のキリがつく

カレー豆乳スープ1
木曜日の朝食は豆食パンがある。
友達におみやげで貰った、たかはしのパン。
足寄で人気の有名店だ。
スープとしてカレー豆乳スープ
そして、ヨーグルトも。

カレー豆乳スープ2
カレー豆乳スープは名前の通り、
カレーに豆乳などを加えて、
スープとしたものだ。笑
見てお分かりのように、
胡麻胡椒ごまラー油もかかっている。
これらがあるのとないのだと全然違う。
味音痴な仏太でもそう思うのだから、間違いない。
どれもあった方がより美味しいのだ。
さて、今日も頑張るか。
今週は色々忙しく、激怒したり、諦めたり、色々あったが、
その最終日となることを祈って。笑
なにせ今週金曜日、明日は天皇誕生日だから、一般的には休みだ。
だから、今週のメインの仕事は今日でキリがつく。
その気合を入れるためにもカレー豆乳スープは最適だった。
勿論他の朝食全てが、自分のエネルギーになる。
あざっす!あざっす!あざっす!

Today was the last day of working this week. Tomorrow will be a national holiday, Emperor’s birthday. So today was the last.www For breakfast I ate bean bread plate, soup and yogulet.
The soup was curry soy bean milk soup. Its base was soupcurry and she added some seasonings. She is a very good cooker. Thanks a lot.