美人さんのグリーンカレー

グリーンカレー1
3袋まとまっているレトルトグリーンカレー
ブロイって修行場?
シェフがやたら美人
え?タイ人?
日本人っぽく見える。

グリーンカレー2
1パック(袋)取り出してきた。
ここにも写真が。
どうやら美人シェフの名前がブロイっていうようだ。
腕組みが優しい。
よくある、ラーメン屋店主がちょっと威嚇するような、
あんな感じではなく、優しい腕組みなのだ。
さあ、お食べなさいって感じの。
(勝手な思い込み;美人に弱すぎ)笑

グリーンカレー3
で、このグリーンカレー、食してみて、
ああ、やっぱりな、となった。
チキンはほぐれたものが少し入っているだけ。
他の具はない。
グリーンカレー自体は美味しい。
ちょっと甘みが引く感じ。
缶詰カレーのいなばが出しているレトルトカレーで、
その缶詰カレーと同じ味だった。
うん、そりゃ美味しいわけだ。
満足した。
あざっす!あざっす!あざっす!

あれ?
そしたら、美人シェフ監修は関係ない?
それとも実は缶詰も美人シェフ監修?

ま、いっか。

I ate instant green curry produced by a beautiful chef. It was same as a tin curry of Inaba. It was good. But I was sorry about little of chicken.www Thank you.