小腹を満たす

カレーパン1
夕食・・・・というほどではないが、
ちょっと小腹を満たす。
というのも、この後用事があり、
満腹にするのは良くないと思われるからだ。
売店で買ったコクと旨みのカレーパンは何の気無しに取ったが、
ヤマザキのってのはわかったが、CoCo壱番屋とコラボとは。
CoCo壱番屋色々やってるなあ。
いや、ヤマザキも色々やっているんだろうけど。
やはりカリー関係はついつい目に入ってしまう。
ベーカリー関係よりも・・・・笑

カレーパン2
とはいえ、元々のヤマザキのカレーパンは覚えてない。
食したことがあるかどうかも、だが、おそらく食してはいる。
まあ、味を覚えてない。
そして、CoCo壱番屋もしばらく食してないので、
味がどうだったかをしっかりと記憶はしてない。
薄い記憶の中では、このコクと旨みのカレーパンのカレーは
CoCo壱番屋の知ってる味とは違う気がした。
まあ、全く同じとはならないだろう。
ルーの粘度も違うだろうし、パンとの絡みもある。
同じものではなく工夫する可能性だってある。
甘めのカレーパン美味しく、パッパと頂いた。
そう、小腹を満たしたのだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate a curry donut in the evening right before going out. It was the collaboration with Yamazaki and CoCo Ichibanya. It was great. It was good. My stomach was satisfied.www Thanks.

参考サイト
山崎製パン
カレーハウスCoCo壱番屋