綺麗なドーム状(十勝川温泉ベーカリー)

外観1
昨日、朝早く、温泉に入る前に、
十勝川温泉ベーカリー
スタッフさんが一生懸命パンを作っているのが見られた。
24年8月18日の日記「ビュッフェでの特製カレー(白鳥)」参照。)
ありがたいよなあ、と思って温泉に入った。

外観2
んで、7時半開店の十勝川温泉ベーカリー
ほぼシャッターになった。
玉手箱というお土産物売り場の一角が
十勝川温泉ベーカリーのスペースとなっている。

カレーパン1
早速今朝の朝食で頂く。
朝食プレートは野菜でもりもり。
そこにカレーパンもある。

カレーパン2
焼きカレーパンタイプ。
十勝和牛焼きカレーパンだ。
聞いたことがあるような名前。
綺麗なドーム状。

カレーパン3
中も綺麗なドーム状。
カレールーが一層になっていて、
なんとなくドーム球場っぽく見える。
中にチーズを入れて、一緒に食してみた。
なるほど、こういう方法もあるね。
カレー自体は多分ホテルの朝食バイキングに出てきたのと違うと思った。
24年8月18日の日記「ビュッフェでの特製カレー(白鳥)」参照。)
が、全然形態が違うので、絶対違うとは言いにくかった。笑
朝から素敵な修行をさせてもらった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate a curry pain with some other foods for breakfast. It was bought at Tokachigawa Onsen Bakery in Daiichi Hotel. It shaped like a dome. I ate it with cheese. It was good. Thnak you.

十勝川温泉ベーカリー
音更町十勝川温泉南12十勝川温泉第一ホテル
0155-46-2231(代)
https://www.daiichihotel.com/bakery/
7:30-18:00
無休