週明け、週頭のカレーパン(花ねこパン屋)

外観
昨日、花ねこパン屋に行った。
たぶん、3ヶ月ぶり。<調べようとしないやつ 笑
カレーパンが数種類ある、嬉しいところだ。
しかも、美味しいと思ったものしか出さないという。

カレーパン1
今朝の朝食で早速頂く。
野菜果物コーンスープヨーグルトと一緒に頂く。
健康的な朝の始まり。

カレーパン2
久し振りにオーソドックスな揚げパンタイプのカレーパンを選んだ。
仏太が思うところの、王道のカレーパン。
記憶が怪しいが(笑)名前もオーソドックスだったと思う。
というのも、花ねこパン屋は結構ネーミングも面白い。
楽しんでいるんだろうなと思う。
そのくせして、名前をしっかり覚えない仏太。笑

カレーパン3
カレーパンは食しているうちに、
ちょっと潰れてしまった(持ったから)が、
中のカレーがみっちりと入っていた。
比較的甘いカレーは、修行者としては嬉しくなるカレー。
揚げパン生地とあっていて、
久し振りに食したが満足なものだった。
さて、週明け、週頭、今日も頑張るか。
程々に。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate a curry pain of Hananeko Pan-ya. It was a boulangerie in Shikaoi. I bought some breads there yesterday. This morning one of them, a curry pain was on the breakfast plate. It was so good. I remembered my old memories of it. And there were good and healthy food for breakfast. Thank you so much.

花ねこパン屋
鹿追町栄町1丁目18
0156-66-3782
https://www.instagram.com/hananekopan/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057036776415
10:00-17:45
月曜定休+火曜不定休