後乗せの理由(インデアン音更店)

朝、カレー部CEOに会いに行った。
というのも、いつもならCEOから注文を聞きに
来てくれるのだが、今日は来なかったからだ。
珍しくCEOは忘れていたと。
その逆は今までに何度もあった。
仏太が忘れていてCEOが活躍してくれるということ。
日程の原案は仏太が決めているにもかかわらず。苦笑
また、仏太は注文しようと数日前に決めていたものを
すっかり忘れて、別の注文をしたこともある。
まあ、忘れっぽいのだ。
以前より物忘れが進んでいる。
検査を受けた方が良いか?笑

チキンカレー1
そして、いつも通り、カレー部CEOがtake outしてくれた。
インデアン音更店から。
今回はチキンカレー後乗せだ。

チキンカレー2
チキンがわかりやすい。
この絵面結構好き。笑
そして、辛さは極辛3倍で、ピンク
ライス小も最近忘れずに伝えられている。

チキンカレー3
チキンの真ん中をよけて、玉子を勝手にトッピング。
久し振りにネギがない。笑
が、親子共演はしっかりできた。
しかも親鳥に囲まれた守られている玉子。
今日狙っていたのはこれだった。
だから、チキン後乗せだ。
なんとなく満足。笑
「なんとなく」というのは何かが引っかかっていた。
しかし、その時はわかってなかった。
後で気付いたことは、違う注文をしようとしていたってこと。
ガビーン。
しかもそれは前回のリベンジになるはずだった。
24年9月5日の日記「後から気付いた間違い(インデアン音更店)」参照。)
え?
前回、後から注文しよとしていたのと違うのを頼んだことに気づき、
次回はそれを注文すると思って誓っていたのにも関わらず。
ありゃりゃ〜。
なんとまた更に次回へ課題が残った。
が、美味しいカレーを食したことには変わりなし。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry taken out from Indian Otofuke branch by our curry club CEO. Thank you very much. I ate it for lunch. It was not what I had wanted to order. Last time I had forgot it. This time I forgot it again. Oh my goodness. But the chicken curry was so good. I put an egg on it by myself. It was good, too. Thank you. Next time I do it.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回