オサレ(むさしの森珈琲帯広市役所前店)

外観
年の瀬に、今年最後の日に、2025年ラストの日に、
しつこい?もういい?笑
初めて行くところへ。
むさしの森珈琲帯広市役所前店だ。
この前しゃぶ葉に行った時に外観は見ていた。
25年12月6日の日記「まさかの(奏、しゃぶ葉帯広市役所前店)」参照。)
それ以前に同じ敷地内(元税務署)にできたってことも知っていた。
勿論、偉大なるグルメな方々の足跡により、なのだが。
思ったよりは空いていた。
すなわちすぐに席に案内された。
ラッキー。
まあ、年末か。笑

バターチキンカレー1
タブレットで注文したバターチキンカレーがやってきた。
オサレだ・・・・。
やっべえ。
カフェじゃん。
カレーがライスと一緒というのはよくある。
サラダなども一緒のプレートに乗ると一気にカフェ感が出てくる。
そして、このプレートの形がまた素敵。
カレーでこの形は思いつかない。
サラダにドレッシングがつくのだが、小鉢的に別皿に入れて、
その別皿をプレートに乗せちゃうのもなまらカフェっぽい。
速攻で圧倒され続ける仏太。笑

バターチキンカレー2
バターチキンカレーのカレー自体オサレ
クリームがたっぷり。
チキンがひょっこりひょうたん島のようだ。
あああ、センスがないな、俺
そんな表現じゃあ、オサレとは言い難い。笑
ぐおっ!
美味い。
あ、いや、美味しい。

サラダ
GOODバランスサラダという素敵なサラダ。
名前からしてオサレ過ぎて、
仏太がここにいることが場違いだろうと思わせてくれる。
しかし、順応性の速い仏太は早くも馴染んだ。
(と言わないとやってけない)笑

珈琲
スペシャリティ珈琲ゲイシャは以前別のところで飲んだことがある。
ゲイシャ自体美味しい。
それがスペシャリティってことは更に凄えってことだ。
ああ、もう言葉遣いがオサレでいられなくなっている。笑
最初から最後まで美味しく圧倒された。
ちょっと舐めた態度の自分をたしなめた。
なめたがかかってるからね〜)笑
年末最後の修行も素晴らしいものだった。
オサレ良ければすべてよし!
あ、終わりよければ全てよし!
あざっす!あざっす!あざっす!

皆様、今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

I went to Musashinomori Coffee in front of Obihiro City Office branch with my wife for the last lunch this year. I ate Butter Chicken Curry and Good Balance Salad, and drank a cup of special coffee. She ate clab vegetable sandwiches and drank lemon ginger moringa. The curry was so good, better than I thought. All of them were very good. We were satisfied with them all. Thank you very much.

むさしの森珈琲帯広市役所前店
帯広市西5条南6丁目1-1
0155-66-5275
https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/index.html
https://www.instagram.com/mmcoffee.jp/
7:00-22:00
無休