第8回十勝カレー愛好会(Easy Diner)

外観
Easy Dinerに集結する猛者たち・・・笑
本日は第8回目の十勝カレー愛好会、通称(っていうほど広めてないが。笑)ラヴァーズ。

スープカレーしゃぶしゃぶ1
今回は、Easy Dinerの人気メニュー
スープカレーしゃぶしゃぶをなんとラムしゃぶでいただくという
贅沢な企画で開始!

スープカレーしゃぶしゃぶ2
カレーダレ野菜たっっっっっっぷり!
で、ここにスライスされたラムをしゃぶしゃぶして、さっと上げていただく。
う〜〜〜〜〜〜〜〜、美味い!

スープカレーしゃぶしゃぶ3
後半はパリパリのも用意されていて、二度美味しい。

たい焼き
たいやき工房オーナーさんが参加されていて、
お土産に新しいたい焼きの皮を持ってきてくださった。
おお、嬉しい!
もちもちして、グニュグニュして良い感じ。
これ、カレーダレにつけてもいけるね!
(ちなみに、試供品で中の餡などはなかった)

今回も話は盛り上がり、色々と情報交換や意見交換もできた。
少しずつでいいから盛り上がっていけたらいいなあ。
(今も盛り上がっているとは思うんだけど、益々って意味ね。)

御参加の皆さん、今回場所提供のEasy Dinerの方々、
本当にあざっす!あざっす!あざっす!
また、よろしくお願いします!

I went to Easy Diner to join the party, Tokachi Curry Lovers. It was 8th this time. We talked about curry so much and eat good foods at Easy Diner. They served us lamb shabushabu. So good. It was so a useful time.

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://www.easy-diner.jp/
http://ameblo.jp/easydiner/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-22:00(LO21:00)(日-16:00)
月曜定休
参考:乙華麗様です!第3回

参考サイト
たいやき工房(公式サイト)