疲労(インデアン音更店)

最近、ちょっと体重が減って、嬉しい反面、
まだ大したことないのに、自分にご褒美をあげてしまうために、
結局元に戻っているのが情けなくなったりしている。
結局、プラマイ0くらいで経過しているため、まだ、減ったとは言いにくい。
が、以前よりベースが減った気がする。(笑)
まあ、いいや、ダイエットは続けるよ。

今日はジムに行ってバイクをこいだ。
可愛い女の子がいて張り切ってしまった。
と言いたいのだが、手加減。
普段は60分こぐところ40分で止めた。
なぜなら、その後、職場のレクレーションでバスケをすることになっていたからだ。
場所を体育館に移して、今度はバスケ。
どちらも汗だく。

そして、久しぶりに食事を摂りたくないくらいに疲れた。
風呂入ってそのまま寝たいくらいだ。
いや、カレーが・・・
カレーを作る元気はない。
カレーを食しに行く元気も今一。
大好きなカレーを食さないくらい疲れていたのだ。
それはまるで、なんまら好みの女の子が裸で観覧車の中で待っていても、
高所恐怖症のために、乗りにいくことができないのと一緒のようなものだ

え?例えがよくわからないって?

エビカレー1
しかし、そんな仏太も昼にインデアンをテイクアウトしていたのだった。(笑)
結局今日もカレー食してるよ!って思った人、正直に手を挙げて!!!
先生は怒らないから、手を挙げるように!!!(笑)

エビカレー2
今回はインデアンルーエビカレー
普段エビカレーだけ頼むとレギュラールーでくる。
インデアンには3種類のルーがあり、それぞれのメニューにお勧めのルーがあるのだ。
しかし、人の好みはそれぞれだから、違うルーに変更することもできる。
仏太は、インデアンルーが一番好きなので、それで頼むことが多い。
残りの一種類は、野菜ルーだ。
それぞれ味の違いがわかるので、興味ある方はお試しあれ。

I ordered Indian shrimp curry of Indian for lunch I took out. It was very good.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休