カレー修行(十勝)

仏太は断続的に運動をしてる。
が、まだ、中途半端だったので、今年は本格的に?回数を重ねて、ダイエットをしようと思う。
ダイエットの詳細はまた別に書くつもりだが、
まず大きくは今年は12kgダウンを目標とする。
決して100kgという数字はありえない。(笑)

で、今年も継続してバスケは続けていきたい。
ただ、これも必ずしも行けるわけではない。
勿論第2職業の忙しさによっては行けないときもあるだろうし、
したくないけど遅刻もありうる。
ただ、夢中になってやっていると結構なカロリーを消費してると思う。
パンツ破れるくらい頑張るし。(笑)
7月15日の日記参照。)

外観
というわけで、半年ぶりに、同じシチュエーション。
バスケが終わった後に寂しく一人で夕食。(笑)
南国屋にやってきた。

ウーロン茶
メニューを確認したら、前に頼んだチャイがなくなっていた。
ラッシーを頼もうと思ったら、高い・・・。
普通に飲むときの倍くらいするよ。
で、無難にウーロン茶。(笑)
ちょっと雰囲気もわかるでしょ?

内装
よくわからないかもしれないので、仏太の席から見える内部を。
って、前回も同じように写真撮ってて、考え方って変わらないな、って思った。(笑)

チキンと野菜のスープカレー1
前回何を頼んだか忘れてしまったけど、いくつかメニューがあるときは、
最初にチキンを頼むことはまずない。
だから、今回はチキンにした。
同じのになっても構わなかったのだが、
とりあえず全メニュー(カレーね。)制覇を目標とする。(笑)
ま、美味しくいただければそれでいいんだけど。

チキンと野菜のスープカレー2
前回ので、辛さが仏太にはかなり物足りないのがわかっていたので、
あらかじめ辛くしてもらって、なおかつ、チリペッパーをもらって更にかけた。
甘みのある美味しさなのだけど、やはりもっと辛い方が美味しい。
次回はもう少し辛くさせてもらおう。
(よい子は真似しないでね。笑)

前回の日記を見ると
かなり変態チック?(笑)な書き方をしているのだが、まあネタとして。
今回は、前回ほど息切れしてなかったな。
そういえば、慣れてきたのかも。
昨年はたぶんバスケは一月に1〜2回しか参加できてないと思う。
しかし、今年はもう少し参加して、更に体力をつけつつ、体重を落としたい。
他の運動もしないとなあ。

I went to Nangokuya after playing basketball with worksite fellows. I ate chicken soupcurry without Haa Haa.(laugh)

南国屋
帯広市西20条南2丁目8-127
0155-36-7659
11:30-25:00 (日祝-24:00, 土・祝前-27:00) (LO30分前)
無休