カレー修行(パン),カレー修行(十勝)

♪花びらのように散りゆく中で〜
Orange Rangeという曲は仏太は時々カラオケで歌う。
Orange Rangeファンは沢山いるので、
仏太が歌う上手くない歌をあまり披露するのははばかられるのだが、
好きだから歌うという単純な理由で許してもらっている。(と思う。笑)

鹿追町は、花と緑に力を入れている。
音更から道道を通って鹿追に入るとそのような看板も立っている。

花1
以前走っていた汽車への哀愁なのだろうか、
汽車の組み合わせは何カ所かで見ることができる。

花2
観光客が来そうな場所の一つ、道の駅でもが手入れされている。
心が安らぐのでいいことだと思う。

カレーパン1
それでだと思うが、修行場(店)の名前に花がついているものがいくつかある。
昨日の花のやもそうだし、今朝朝食にいただいたパン屋もそうだ。
花ねこというパン屋は結構カレーパンを置いている。

カレーパン2
カレールーがたっぷり入っていて、ずしっと重たいカレーパン

カレーパン3
「本当に辛いから注意してくださいね。」と買うときに警告してくれる
大辛カレーパンは本当に辛い。
あ、仏太的にはまだまだいけるけど、
多分、普通の人にとっては、覚悟して食さないとならないと思う。

花ねこのカレーパンは種類も多いし、辛いのもあるからこれからも注目だ。

I ate curry donuts of Hananeko in Shikaoi for breakfast. They were good. So I want to go there and buy curry donuts again.

花ねこ
鹿追町栄町1丁目18
0156-66-3782
10:00-18:00
月曜、火曜定休

参考サイト
ORANGE RANGE OFFICIAL WEB SITE