カレー修行(十勝),娯楽,食(カレー以外)

昨日に引き続いて、N’DANAのライブへ。
追っかけみたいだ。(笑)
昨日鹿追に行ってたメンバーは他にも数人いた。

外観1
今回は帯広にあるふた葉亭
よくライブをやっていて、
最近、たまたま聴きたい(見たい)ライブが結構あるので、
よく足を運ぶようになった。

外観2
今までスタートの時間はそんなに明るくなかったので、気にしてなかったが、
ちょっと明るいときに到着して、外観を眺めていると
看板に楽器が飾られている!
イミテーションか古くなったものを利用しているのだと思うが、
なんとなくこういうところに音楽好きというところが現れている。

外観3
そして、ライブだよ、と外にシメしている。
これは以前何回か来たときにも気付いていた。
今回のライブの予約は、前来たときに予約していた。

中
中に入ると、既にステージはセッティングされていて
既にわくわくしてくる。
開演まではまだ少し時間がある。

オムレツなど
まずお料理や飲み物をいただく。
ここの料金体系は、ライブに軽食とワンドリンクがつく。
が、軽食というより「重食」だ。(笑)
がっつり食べれる量で色々なお料理が出てくる。
オムレツの中身がジャガイモなのは、ふた葉亭のオリジナルで美味しいと評判。
イカめしもオリジナルな感じで美味しかった。

ラーメンサラダ
ラーメンサラダパスタもあった。
そのうちに席が埋まってくる。
目の前に来た女性二人、隣に来た女性二人は
それぞれライブや飲み屋などで面識のある人達ばかりで
それこそ可愛い女の子ばかりだった。
テーブルはハーレム状態。(笑)

ンダナ
そのうち、ライブが始まって、とても盛り上がった。
仏太のテーブルの女性陣は可愛いだけでなく、
パーカッション系が好きで実際にやっている人達もいる。すげえ!
きっとN’DANAのメンバー3人(左から三田健司木村優斗山北紀彦)も
このテーブルを見て、華があると思ったことだろう。
開演前、それぞれが知り合いで偶然集まったことから話が色々と盛り上がり、
それが待機していたメンバーに聞こえていたらしい。
同窓会ですか?」と言われた。(笑)

カレーピザ
前回ふた葉亭に来たときに、ライブ前の「重食」の中にカレーはなかったと書いたからか(笑)、
10年4月30日の日記参照。)
今回、なんとカレーものが出てきた!!!カレーピザだ!
無茶苦茶嬉しく、内心興奮していた。勿論、美味しかった。
ライブでも興奮してしまったが、食べ物にも感動。

I went to Futabatei in Obihiro to listen and watch the live of N’DANA. Right before then I ate foods at Futabatei. There were some good foods including curry pizza!!! Very good choice! The live was also very good. I was very satisfied with the live and foods.

ふた葉亭
帯広市西17条南3丁目3-20
0155-34-6214
http://www.tcnweb.ne.jp/~gg/futaba/
18:00-24:00
日曜定休

参考ブログ
KIMURA MASATO BLOG(木村優斗)
つちのうえブログ(山北紀彦)