カレー修行(十勝),カレー修行(麺類)

仏太のこのブログを見て、影響を受ける人が少しはいるらしい。
たまに、「仏太のブログを見て来た」という修行者がいると、
修行場のマスターからお話を聞かせてもらうことがある。
無茶苦茶びっくりすると共に無茶苦茶嬉しい。
その場で聞いていたら、ソフトドリンクくらい奢りたいところだ。(笑)
その場にいないので、なかなかできずに残念。www

文章が長く、毎日(という日付で)書いているため、
コメントが少ないのだが、アクセスはそれなりにあり、
沢山の人達が見てくださっていることを実感している。
本当に、あざっす!あざっす!あざっす!

知り合いにも話をされると嬉しくなるものだ。
そして、一番は、やはり感化されてカレーを食してるってことだ。
カレーの素晴らしさを感じ取ってもらえたら、
このブログの目的の大半は達成。

あとは世界平和に向かっていくだけだ!!!

外観
そんなこんなで(どんなだ?)Bar 51
51はフランス語読みで「さんかんてぃあん」と読む。
サティアンではないので念のため。(笑)

カレーラーメン1
最近、お気に入りのカレーラーメンをいただく。
別のカレーメニューと迷ったのだが、無難に。

カレーラーメン2
まあ、迷った方もそのうち頼むのだけど。(笑)

ここの可愛いママさんが、時々ブログを読んでくれてる。
で、ペヤングのことを書いた最近のを見て、是非食してみたいとのこと。
12年10月1日の日記「ペヤング」参照。)
12年10月11日の日記「ペヤング再び」参照。)
嬉しいことだ。
そして、食したら、感想を聞きたいものだ。

I went to Bar 51 and ate curry ramen. A mama sometimes reads my blog, I thank her so much. She wants to eat Pe-Young she saw my blog. I’m so glad to influence people about curry. Next stage I think is the world peace.

Bar 51
帯広市西1条南9丁目2
0155-23-5151
20:00-27:00 (金土-28:00)
日曜定休