満足なおそらく限定のスープカレー(BELIEVE)

外観
BELIEVEに行った。
久し振りだ。
ドアに貼り紙があった。
修行時間変更が6月1日からだと。
そんなに先の話?
いや、令和5年だった。
この前じゃねえかよ!笑
中に入ると、席を探して案内してくれた。
駐車場の車がそうでもないと思っちゃったので、
今日は修行者少ないんだなと勘違していた。
ほぼ満席だった。
だから、かなり待つと思ったのだが、そうでもなかった。

スープカレー1
おそらく期間限定のもの。
豚しゃぶときのこのスープカレーだ。
おそらく限定というのは、ラミネートメニューには書いてないのだが、
レギュラーメニューじゃないものを別にラミネートする時は、
今まではだいたい限定ものだった。
マンスリーではなくて、2ヶ月かそれ以上の期間。
ライスは小にした。

スープカレー2
豚しゃぶときのこのスープカレー
オリジナルスープのみということも書かれていた。
BELIEVEには3種類のスープがあるが、
仏太は大地のスープを好んで食す。
が、決められたものを無理やりお願いするわけにはいかない。笑
実際、このスープカレー、オリジナルスープで美味しかった。
久し振りにオリジナルスープで食したが、これもいいものだ。笑

スープカレー3
豚しゃぶはここ。
あ、きのこもあって分かりにくいか?
ってか、仏太は最初見た時、
きのこの下にもあるのかと思った。

スープカレー4
したら、豚しゃぶ、結構な量があって、びっくり。
豚しゃぶときのこのスープカレーというぐらいだから、
メインの具材で、それなりの量がないとならないよな。笑

スープカレー5
もう一つのメイン、きのこもたっぷり。
椎茸が正月みたいな飾り切りになっていて、
なんとなくハッピーな気分になった。笑
エリンギかな、ちょっと太めな千切りみたいな感じ。
これも面白かった。
舞茸もあってきのこは3種類入っていた。

スープカレー6
トッピングしたヤングコーン
この食感、甘みも好き。
そう言えば、辛さは12番にしたのだが、
今回は控えめのつもりだったのに、
ちょうどよくてびっくりした。笑
他の野菜類も美味しく頂いた。
満足。
素敵な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to BELIEVE in obihiro to eat lunch with my wife. I ordered pork and mushroom soupcurry. Maybe it was the limited soupcurry. My wife ate vegetable soupcurry. I ate it with a small rice. I felt satisfied with its goodness and hotness. She did, too. Thnak you.

十勝スープカリーBELIEVE inspired by GARAKU
帯広市清流東2丁目13-1(コメリ帯広南店敷地内)
0155-47-7575
https://www.facebook.com/believe.obihiro/
11:00-15:00, 17:00-21:30 (土日祝11:00-21:30) (LO21:00)
不定休