心の中でグレイトとつぶやくエビフライカレー優勝

エビフライカレー1
本日の職員食堂のランチ。
カレーだということは知っていたのだが、詳細はわかってなかった。
調べる余裕がなかった。
ってか、余裕ぶっこいていたら、
見る余裕がなくなってしまっていたのだ。
ある意味大ドンデン返し。笑
エビフライカレーサラダ
実はフルーツもあったのだが、取るのを忘れた。
写真を撮るのを忘れたのではなく、
取って持ってくるのを忘れたのだ。笑

エビフライカレー2
エビフライカレーは、正直言うと
盛り方がとても下手くそだった。
なんだかそれを許せない自分がいるのに、
そういうのに大甘な自分もいて、
混沌とした中で、どーでもよくなっていた。笑

エビフライカレー3
デスソースは思ったより出てしまった。
しかし、食してみると、それほどでもなかった。
辛さに対する閾値が変わったのか?
デスソースが生ぬるくなったのか。笑

エビフライカレー4
今回はしっかりエビフライを取ったよ。
前みたいに忘れてないよ。
エビフライカレーだとわかった瞬間に
しっかりとエビフライを取ることを意識していたからね。笑
2ヶ月ほど前、エビフライを忘れ、
23年8月15日の日記「エビフライカレー→シーフードカレー、からの、HaToBuS A(Osteria a.lconto)」参照。)
1ヶ月前、リベンジを果たしたのだが、
23年9月8日の日記「リベンジと初時間帯(SOUTH TIME)」参照。)
今日、それができるか再確認だった。笑
できた。
ホッとした。

エビフライカレー5
最近のマイブーム的ネギをトッピング。
これは勝手にトッピング。
最近のマイブームは勝手にトッピングとネギトッピングがある。笑
だから、勝手にネギトッピングは最強で、本日もまた優勝だ。笑
このエビフライカレー、それだけでも美味しいのだが、
ネギを一緒に食すことで、更に美味しくなる。
グレイト!
心の中で叫ぶ。
いや、つぶやく。笑
ポストではない。笑
色々な意味で素敵な修行となった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate shrimp fry curry at our worksite restaurant for lunch. I didn’t forget taking fried shrimp. I had forgot it.www This time it was not simple seafood curry but a nice shrimp curry. It was good. I was satisfied. Thanks a lot.