毎回同じように

グリーンカレー1
母の日にさっぱりとした素敵なグリーンカレーをいただく。
これ、本日の朝食。笑
え?さっぱりじゃない?
ん?朝食っぽくない?
まあ、朝カレーとか仏太は時々するし。

グリーンカレー2
以前にもこのグリーンカレーは食している。
24年4月8日の日記「美人さんのグリーンカレー」参照。)
24年4月15日の日記「謎の言葉遊びは自分でもわかりにくかった」参照。)
一袋に3パック入っていたので、これがラストだ。
美人シェフが監修。

グリーンカレー3
腕を組んでも優しそうにみえる。
ってその話もした。笑
24年4月8日の日記「美人さんのグリーンカレー」参照。)
結局、美人さんに関することは
同じことを毎回考えているってことか。

グリーンカレー4
グリーンカレー自体は以前と変わらず。
美味しく頂いた。
そう、このグリーンカレーも毎回同じように。
嫌なことが繰り返されるのは嫌だが、
良いことが繰り返されるのは嬉しい。
今日も素敵な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!
さて、今日、親孝行だ!

I ate green curry the last of three this morning. I felt it was so good. It was just the Thai green curry, I thought. The morning curry, this time morning green curry, was good for me. Today was the mother’s day in Japan so I would be good for my mother. Thanks.