お知らせ(コラボカレー)

鶏飯は、奄美大島の郷土料理の一つで、
かつてはおもてなし料理だった。
とりめし、ではなく、けいはん、と読む。
鶏肉、錦糸たまご、しいたけ、薬味などをご飯の上に載せ、
更にそこに熱々のだし汁をかけて食べるもの。
お茶漬けのようにあっさりと食べやすく、ヘルシーな一品。

そんな鶏飯をもとにした石焼きスープカレーを
Easy Dinerマスターにお願いして作ってもらった。
美味しいので、是非皆さんにも食していただきたい!!!

鶏飯カレー3
仏太の石焼きカレークッパ〜鶏飯風〜
具だくさんでEasy Dinerらしくなり、
スープはカレー味なんだけど、今までのEasy Dinerとはひと味違う感じ。
ブログの2010年2月23日分にも載せているから見てね。
提供期間は3月中。定休日は水曜日だから気をつけてね。
2010年3月1日月曜日から2010年3月30日火曜日まで
ってことだからね!

クーポン携帯用(携帯の方はここからダイレクトイン)
クーポンPC用(パソコンの方はここから印刷)
クーポン携帯用の表示(パソコン画面から携帯クーポン読み取り)

クーポンを見せなかったら¥750で
クーポンがあったら¥650だよ!
マスターは相変わらず太っ腹だよ!

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休
参考:乙華麗様です!第3回