回者

ちょっと前にラジオでコンビニの話をさせてもらった。
第114回(2015年6月22日月曜日)(仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ)参照。)
FM WINGのスポンサーともなっていて、
番組内で話しやすいということで、
セイコーマートを取り上げさせてもらった。
プロデューサーに聞いたら、他のコンビニも構わないとのこと。
番組コンセプトとしてしっかりすればよいのだろう。
番組にはスポンサーがついてないので、その範囲では問題ないと。

カレーヌードル1
だからといって、セイコーマートの回し者というわけでもない。笑
と言いながら、Seicomartカレーヌードル。笑
箸は重しにしている。

カレーヌードル2
さあ、できた!

カレーヌードル3
猫舌のくせに、熱々の麺
しっかり奥の方からすくい上げ、
かぷり、ず、ず、ずずずずーーーーっ!
ってやるのが好き。
だいぶコツを掴んで、火傷せずに沢山食せた。

I ate an instant curry noodle bought in Seicomart, one of convinience store. It was hot and good.

参考サイト
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ
FM WING
セイコーマート