カレー修行(十勝)

昨日のブログは遂に、本文なし!
タイトルも「!」で、本当に無声状態だ。(笑)
09年9月12日の日記参照。)
最後の修行場のデータも載せるか迷ったが、流石にそれはね。(笑)

最近、偏ったように、宣伝をしているので、ちょっと休む。(笑)
今日Easy Dinerは定休日なので、書いても、やってないじゃないか!と
怒られては元も子もないので、ブログでの宣伝もお休み。(笑)
それに、しつこいと嫌われるからね。
しつこいのは嫌い、と女の子に振られたことを思い出す。(笑)
もっと人間的に成長しようね、と言われたこともある。
男らしい人が好き、と嫌われたこともある。
う〜〜ん、仏太は成長しているのだろうか???
あら、しつこいをテーマに書こうと思ったのに、全然降られ話になってしまった。
気を取り直してカレーを食そう!!!(笑)

チキンカレー1
職場のカレーは、今回ドロッとしていた。
最近、ややさらさら系で、平たい器からこぼれそうになることが多かった。
しかし、今回はそれほどでもないから、ちょっと多めに盛ってしまった。
ああ、こぼれそう・・・

チキンカレー2
でも、大丈夫だった。
ギリギリでこらえた。
いつもと違うドロッとした、昔ながらのルーカレーという感じ。
今回はチキンカレーで、美味しかったが、仏太には辛さが足りない。
持参のハバネロパウダーなどを入れて調節。
うん、更に美味しい。

汗をかきながら、食して、そういえば、
嫌なことを思い出していたことを忘れていた。
が、人間成長するためには反省が必要だ
嫌なことも正面から受け止めて、いい方向に変えていきたいものだ。

I ate chicken curry for lunch at a worksite restaurant. It was good.