湯治の後(Naturale)

湯治によって、癒やされて帰る途中、ランチを摂ることに。
23年2月17日の日記「同名(フォレスト・中村屋)」
23年2月18日の日記「上士幌満喫(フォレスト・中村屋、のんのん、フォレスト・中村屋)」参照。)
手や指の皮膚のボロボロがかなりすべすべに近づいてきた。
まだ、完璧ではないのだが、だいぶ楽になった。
やはり温泉は素晴らしい
ストレスが減るのは素晴らしい。笑

外観
Naturaleに行った。
混んでいる。
take outも結構出ているようで、
マスターが忙しそう。
でも、挨拶をした感じはお元気そう。
美人ホールスタッフさんに、奥のテーブル席に案内された。
メニューを見るまでは、パスタを食べるつもりだった。

スープカレー1
このブログに載ったのでおわかりだと思うが、
やはりスープカレーとなってしまった。
ナチュラーレのスープカレー チキンだ。
メニュー見たら、ああ、食したいってなっちゃった。笑
5ヶ月ぶりNaturaleだが、前回も5ヶ月ぶりと書いてる。苦笑
22年9月18日の日記「カレーメニュー制覇(Naturale)」参照。)
サラダがついてくるのだが、最初に出てくる。
今回は食べずにスープカレーが出てくるまで待っていた。
また、ライスにはらっきょがついている。
これもとても嬉しい。

スープカレー2
揚げられたチチキン野菜もたっぷり。
写真では見えてない所にブロッコリーやじゃがいもも隠れていた。
スープにはバジルたっぷりなのがイタリアンっぽい。
とはいえ、スープカレーでしっかりとバジルを使うのもよくある。

スープカレー3
チキンはレッグが一本しっかりと入っているのだが、
野菜がたっぷり入っているので、隠れている。
そのチキンも柔らかくて、スプーンだけでほぐれる。
ああ、美味しい。
5ヶ月ごとではなく、もっと感覚短く来たいし、来ないと。
素敵な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Naturale in Otofuke with my wife on the way to home. It was an Italian casual restaurant. Before seeing menu I would order pasta but right after seeing menu I ordered chicken soupcurry.www I like its soupcurry. This time I was so satisfied, too. Thnak you very much.

Naturale
音更町大通4丁目2-22
0155-66-5565, 66-5677
11:30-15:00, 17:30-21:00
火曜定休